
2008年になりました。
社会に出たことを始め去年はいろいろありました。
良いことも悪いことも。
そして半年以上ぶりの更新です。
詩だけ残して全部消してしまったので日記がないブログです。
ここまだ誰か見てるのかw

とりあえず近況。
年賀状が誰からも届かないつもりだったのに、
2通ほど優しい方が送ってくれたので寒中見舞いを送ろうと思ってます。
(ついでに住所知ってる知り合いにも送ろうかな)
年賀じゃない葉書やらレターセットやらを探したけど意外となかったので、
どうしようか考え中。
送るには送るけど自分で作ろうか探して買うか。
既製品を買うにしても少しは手を加えたいし、けど時間ないなあ…と。
まあ考えつつ探すかな。



それと、3月末までに会社辞めます。
1年制のキャリアスクールの試験に受かったので、
4月からはまた学生に戻ろうかと。
残業と休日出勤で手当がかなり付いてるので、
学費は自分で払えそう。
空間デザイン科でインテリアデザインを学びます。
店舗内装デザインやインテリアコーディネートなど幅広く。
会社に言い出すタイミングが今の心配の種ですw




あけおめー

久しく連絡を取ってない間にそんなことになっていたとは…。
学業がんがってくださいw
【2008/01/06 23:55】 URL | 氷 #8kSX63fM[ 編集]
あけまして、
というか見に来てくれてたのか、サンクス。
そんなことになってたんだよ。
がんばりますとも!!
【2008/01/08 20:30】 URL | Rinn. #w04yVk6U[ 編集]
凛さんお久しぶりです!忙しいんだろうな~…と思いつつこっそり心配してましたよ。
生存確認取れてよかった!安心しました。
春から学生に戻られるということで、がんばってください!
わたしも残り1年の学生生活がんばります!
【2008/01/09 17:48】 URL | ちひろ #qp0tRMNY[ 編集]
>ちひろさん
ひさしぶりー。
ひっそり生存してますよw
春から学生です、がんばりますとも。
ちひろさんも残り一年悔いのないようにね。
【2008/01/10 20:56】 URL | Rinn. #w04yVk6U[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

4月からまた別の環境で勉強スタートですね!
陰ながら応援しております。^^

寒いので体調にはお気をつけくださいませ。
【2008/01/11 23:29】 URL | Reira Runford #jnRiruIs[ 編集]
>Reiraさん
おひさしぶりですー。
そうなんです、4月から新しい生活のスタートです!
結局自分のやりたいこと試してみたくなるものですね。
ありがとうございます、がんばります^^

Reiraさんもお仕事がんばってください。
といいつつ、自分の時間を大切にしてくださいねw
【2008/01/13 20:40】 URL | Rinn. #w04yVk6U[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a night full of ray..., All rights reserved.

