
TS3A0082.jpg

Deep silence completes your unique works.


雨が降ると沖縄に行きたくなる。
普通は晴天のほうが沖縄っぽいんだろうけど。
大学4年のときの沖縄旅行が雨だったせいかなあ。
最近はCoccoばかり聴いてます。

図書館で現代詩手帖をちらっと見たら、
またちょっとだけ現代詩読みたくなった。
あんまり意味とか文脈とか知らないんだけどね。
読んでみると以外と感慨深いというか、
雰囲気が好きだな。



学校は、楽しいですけど自分上達するのか心配。
一点透視図と二点透視図の描き方を学んで、
着彩までやったところ。
コピックの塗り方が難しいです。誰か教えて。
パースはお客さんにイメージを提示するためだけのものだから、
綿密に描くんでなくてある程度アラを残しておくと、
強調したい部分が強調されていいんだろうな。
そういうの逆に苦手w 両極端な人間なんで。
あと授業の一環でNEC主催のムービーコンテストに参加します。
テーマは究極の選択。
そのうちアップされるだろうから、
良かったら見てみてください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 a night full of ray..., All rights reserved.

