
youtubeで見つけた暗い暗い歌の人。

夜な夜な夜な
映像がテンポ良くて好きです。
ちょっと不気味だけど。
怖めのみんなのうたww
友達に見せたら、登場する女の子がポップンみたい、と言われた。

ジャズ+歌謡曲+根暗さ=倉橋ヨエコ。

昨日からスタートしました。
まだ大したことやってないんでなんとも言えないけど、
男少なすぎ…全部で3人とかマジで勘弁してくれよw
ファッションとかメイクとかブライダルの学科があるから、
女の子が入りやすい感じの学校だったのかも。
ちゃんとした専門学校ではないから学割とかも効かないっぽいし、
いろいろマイナス面見えてきて不安です。
まあ入っちまったもんは仕方ないんで自分で動いてリカバーしよう。

ちなみに学生の中で今のところ最年少は16歳でした。
中学出てすぐ入ったらしい。

スピッツ『さざなみCD』

友達に借りて。
スピッツは買うかなー、10年来の好きなバンドだし。
全部はちゃんと聴いてないけど、ルキンフォーが良かった。
正夢と歌詞の内容も曲も似ているがw
桃も良かった。

〝人が見ればきっと笑い飛ばすような よれよれの幸せを追いかけて〟

bump of chicken『Orbital Period』

これも借り物。
才悩人応援歌はリピートしまくり。
他はー…全部良かったけど印象残ってるのはこの曲だけかなw

〝生活は平凡です 平凡でも困難です〟



全然関係ないけれど、
新井昭乃の『ガレキの楽園』を最初聴いたとき、
〝その未来半分をくれるのなら 灰色の痩せた絶望が遠く遠くなるよ〟
っていう部分が、
〝その未来判断をくれるのなら 灰色の痩せた絶望がトクトク鳴るよ〟
に聞こえて、すげえ暗いこと書く人だなあと関心してた。

くれた人たちありがとうございます。

昨日から社会人終了⇒学生スタートなんだけど、
授業自体は4/15からなんで今はニート?w
父親の保険に入るため必要な学生証の発行が、
5月のオリエンテーションだから今は保険なし状態。
街歩くにもどきどきですな。

さてさて、バイト探さないと。
けど模型作りのがやりたくて困る。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 a night full of ray..., All rights reserved.

