
面を着けたお前は
呻くような鳴くような
面を着けたお前は
芯が、あるかないか林檎の
面を着けたお前は
表裏あるかないか林檎の
面を着けたお前は
筒状の林檎の内側で
面を着けたお前は
うずくまるお前は
ガルーダ

渇ききった唇を
面を着けたままで
舌舐めずりで湿らせて
面を着けたままで
雨に濡れた髪を揺すぶり
面を着けたままで
歌に笑い鼓舞し猛り
面を着けたままで
白くなまめかしく手、撫で
面を着けたままで
ガルーダ



白面のガルーダ、
放物線上のガルーダ。

2008年になりました。
社会に出たことを始め去年はいろいろありました。
良いことも悪いことも。
そして半年以上ぶりの更新です。
詩だけ残して全部消してしまったので日記がないブログです。
ここまだ誰か見てるのかw

とりあえず近況。
年賀状が誰からも届かないつもりだったのに、
2通ほど優しい方が送ってくれたので寒中見舞いを送ろうと思ってます。
(ついでに住所知ってる知り合いにも送ろうかな)
年賀じゃない葉書やらレターセットやらを探したけど意外となかったので、
どうしようか考え中。
送るには送るけど自分で作ろうか探して買うか。
既製品を買うにしても少しは手を加えたいし、けど時間ないなあ…と。
まあ考えつつ探すかな。



それと、3月末までに会社辞めます。
1年制のキャリアスクールの試験に受かったので、
4月からはまた学生に戻ろうかと。
残業と休日出勤で手当がかなり付いてるので、
学費は自分で払えそう。
空間デザイン科でインテリアデザインを学びます。
店舗内装デザインやインテリアコーディネートなど幅広く。
会社に言い出すタイミングが今の心配の種ですw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 a night full of ray..., All rights reserved.

