2009/07/30 (Thu) 相対性理論。
2009/06/22 (Mon) 橋の途中


うは、半年ぶりw
twitterで懐かしい人を見つけたので、こっちも更新しようと思いました。
twitterぜんっぜんやってないけど、一応IDは ss_servo です。
すでに見ている人などいないであろうこのブログですが、
たまーに見に来てくれてるかもしれないので一応近況。

ええと、9月にリフォームの会社に就職しました。
営業がメインだけど、設計、施工管理もするので、
まったくつまらないわけではなく、楽しい仕事です。
意外と営業も向いているかも。
目指していた店舗設計ではないけど、
まあ楽しくよろしくやってますよ。

それと、
あと1年ぐらいのうちには結婚するかもです。
向こうのご両親にも了解得てるし、
あとはお金の問題だけですな。

携帯のほう知ってる人は気軽に連絡下さい。
なんのためらいもなく送ってくれてけっこうですんで。
即座に返信しますよ!!

放置しているブログを見ると、
昔行ったほったらかし温泉を思い出す。

今のおすすめは『相対性理論』。
音楽です。どことなくCECILに似ているのです。
もうちょっとイミフだけど。
ふわふわカジュアル渋谷系ですかね。
ちょっと表現古いかもね。
chappie, Cecil, groovision, Pizzicato Fiveあたりが好きならどうぞ。


土砂降りの橋を渡りながら
僕は少し後悔したけど
視界は
ガラスのネックレスが飛び散ったみたいにきれいだった
君は僕の手を握りながら
窮屈そうに並んでいてくれた
海鳴りが遠のいた
梅雨のことだった



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 a night full of ray..., All rights reserved.

